坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

【はじめまして】身長187センチ、体重67キロの大学生。デブエット始めます。。。

んにちは!

 

そして、はじめまして!りくです。

 

まず、自己紹介させてください。

都内の大学二年生でバレーボールサークルに所属しています。

趣味は野球とポーカーと車?後は、投資とかですかね。

よろしくお願いします!

 

タイトルにもある通りデブエットを始めるのですが、、、

実は初めてじゃないんです笑

 

過去に一度だけ挑戦してるんですが、挫折してしまいました。

 

ダイエットしてる人には謝ります。だが太れないのだ!!!

 

友達や親などに体細いことを突っ込まれることに飽きてきた!笑

そして、辛い!コンプレックスになっちゃったんです!

 

で、またデブエットはじめようかなと、、、

 

今回は確実にやり遂げることをここに誓います!!

 

ということで、自分への戒めも兼ねて、

このブログでデブエット生活の記事書いていきます。

 

身長187センチ、体重67キロでの肥満度を示すBMIは19.16でした。

20歳男性の平均BMIが23.12なんで完全にやせ型で、

 

適性体重は76.93kgとでました( ´∀` )

 

適性体重より10キロも痩せてるなんてどうかしてるぜ!!!

 

デブエットの目標決まりました!

「体重を適性体重の77キロにする」

です。

 

何年かかるんだろう、、、

 

頑張っていきます!