坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

【デブエット日記#1】体重増えねえぇぇ。プロテインとダンベルを買いました。

んにちは!りくです。

 

今日は4/1、エイプリルフールです。

日本にエイプリルフールが伝わったのは江戸時代らしい。

当時は「不義理の日」なんて呼ばれてて、嘘をつく日ではなく、

普段の嘘や不義理を手紙で詫びる日だったようです。

 

まあ本当か嘘かは置いといて。。。

 

今日はデブエット日記の更新です。

 

デブエット始めて二日経ちましたが、、、

現在の体重がこちら。。。

f:id:rikublogchannel:20180401200556j:plain

 

体重増えてねえぇぇぇ!!

 

なんでだよおぉぉぉぉ!!

 

 

一日米二合、四食食いましたがこのありさま。

 

食うだけでは太れねえってか!??

 

筋トレもしながら飯も食わねば!!

 

っということで、

プロテインと7キロのダンベル買ってきました。

 

買ったプロテインはこちら、、、

f:id:rikublogchannel:20180401202141j:plain

 

うん。

ゴールドジムのいいやつを買ってしまいました。

 

このプロテインホエイプロテインという種類のやつで、

低カロリーで栄養が凝縮しており、吸収が早いのが特徴。

 

筋肉の修復、骨の健康を保つ、体の免疫力を高めるいい影響が期待できるそう!!

 

 

なんてことは初心者の私にはまったく分からず、

とりあえず、飲むしかねえ!!!

 

 

これからも頑張っていきます。

 

 

当分は一か月で一キロ太れるように、猛進します。

 

 

では(人''▽`)