坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

高身長男子のあるある言っちゃいます

分、187cmという誰もが認める高身長です。生まれてこの方ずっとでかくて、小さい頃は羨ましいなって言われたこともありますけが、187cmになった今では全く言われることはありません笑

 

さすがにでかくなりすぎたか。。。

 

で、高身長は高身長なりに世の中に思うことがあるわけですよ!!

 

 

そんな「高身長あるある早く言いたい~♪」

 

 

f:id:rikublogchannel:20180411145813j:plain

 

 

電車のドアにぶつかる

ぼーっと電車に乗り込むと頭ぶつけます。思いっきりぶつけます。

僕の身長レベルだと、頭のてっぺんをぶつけるとかではなく、おでこを思いっきりぶつけます笑

 

 

声が届かない

 背が低い人と隣で立ち話してると自分の声届かないし、相手の声も聞こえませんwww軽く話すのが億劫になります。。。

 

 

下が見えない

 バイトでやってる居酒屋でだったり日常生活でもそうですけど、ちっちゃい子供とか全然見えません。全く気付かずいっつもぎりぎりで避ける羽目になります。後、ちっさな段差も全く見えないんでそういうのには大体つっかかります笑

 

 

自分の大きさに驚愕する

 道で向こうからくる人に「あの人でかっっ!!!目立つな~」と思っても、近づくたびにどんどん小さくなって、すれ違う時には大体自分より小さいという。。。。自分どんだけ目立ってるんや(笑)

 

 

まあこんなもんですかね~~

 

 

ほんとに背高いのは良いことないんじゃないかな~

スポーツが有利なことくらいですかね!!!?

 

 

今日はこの辺で

 

 

では(人''▽`)