坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

【驚愕】バイト先で起きたこと

んにちは!

りくです!

 

私、週2日ほど銀座の居酒屋でアルバイトをしてまして、

そこで起きた出来事なんですけど、、

 

男3人、女3人の6人グループが合コンしてたんですけど、

多分社会人かな!?

 

そこそこ盛り上がってて、結構楽しんでるな~なんて思いながら見てたんですけど、

 

時間が来てお会計の時間になったら、

女子勢が全員トイレに行ったんですよwww

 

でお会計は男全額負担になってましたねw

 

これはひどい!!!

 

まったく払うそぶりも見せずに退席したんで私も腹立っちゃいましたよ笑

 

男が女におごるみたいな文化はもうよしましょうよ

昔みたいに若者が金持ってる時代じゃないんだしね!

 

私も合コンやったことありますけど、さすがにこんなことされたら怒りますね笑

 

正直この女性たちの考え方はよくないと思いました(# ゚Д゚)

 

 

では(人''▽`)