坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

今季の西武打線やばすぎwww

んにちは!りくです。

 

 

私は横浜ファンでもあり、野球ファンでもあるんでいろんな球団に目を通してるんですが、、、

 

西武打線やばすぎww

 

これが5月2日現在の成績です。

 

選手

打率

本塁打

打点

秋山翔吾

.354

2

16

源田壮亮

.314

0

22

浅村栄斗

.317

6

25

山川穂高

.322

11

33

森友哉

.329

2

14

外崎修汰

.289

3

17

栗山巧

.308

1

10

炭谷銀仁朗

.344

0

4

金子侑司

.169

0

5

 

えげつないですねww

3割バッターが7人もいるww

 

チームでは25試合19勝6敗、

 

チーム打率は.291で得点は161点です。

この得点数は1985年阪神のイテマエ打線に次ぐ得点数となっていてプロ野球の歴史を塗り替える可能性を秘めています。

 

 

特にすごいのが山川穂高選手。

 

f:id:rikublogchannel:20180502133052j:plain

 

去年も後半戦からの出場で28本塁打と大活躍していましたが、

今年は25試合で11本塁打

年間62本ペース笑

2013年のバレンティンと同じようなペースでホームランを打ち続けています。

怪我さえしなければ今年のホームラン王は確実か!?

 

 

期待しています!!!

 

 

今日はこの辺で

では(人''▽`)