坊やのブログ

都内大学3年生の野球ブログ。

渋谷のクラブ「TK」に行ってきたよ

んにちは!りくです。

 

一昨日、渋谷にある「TK」というクラブに行ってきました(^▽^)/

 

私、結構EDMとか好きでドライブ中とか移動中とかに聞いてるんですけど、クラブで爆音で聞くのが大好き⤴⤴

 

渋谷にはいろいろなクラブがあるのですが、今回行ったTKはすごい楽しいですよ!!

 

内装はこんな感じ↓

 

f:id:rikublogchannel:20180508224756j:plain

 

すごい綺麗ですよね!!!

 

人が多くて盛り上がりに欠けず、えっろえろなお姉さんも多い、DJも流行に乗っていて楽しいのですごいおススメ!!!!

 

渋谷でクラブ行く際は是非1度は行ってみてほしい場所。

 

一昨日行ったときは、なんとあのtwitterやyoutbeで話題のレぺゼン地球のメンバーであるDJ社長とDJ銀太がいました!(VIP席でお姉さんとイチャイチャしてた笑)

 

俺も友達もファンだったんで写真撮ってもらいました(人''▽`)

 

ここには載せられないけどいい思い出になったな~~~

 

 

 

今日はこんくらいで

 

\では/